履けるわらじは何足か

趣味やら仕事やら日常をつらつら記録的日記として綴っていきます。

嗚呼、ジャスティン・ティンバーレイク

私、特にジャスティン・ティンバーレイクが好きというわけではありませんが、、、

なぜか、なぜか、気になってしまう、憎いやつ、そんな人です。


なんていうんでしょ、これは、私たち40代が、イケメンといえば?

と、聞かれ、とりあえず

キムタク

とか

福山

とかいう感じと似ているというか、、


言ったからって誰も傷つけない、自分も傷つかない、そんな存在。

あ、大ファンの方や、逆に大嫌い、という方はいるかもですが、その割合が少なくて、なおかつ知名度もあるから誰でも知ってる。

そんな感じ。


ジャスティン・ティンバーレイクに戻ると、、

きっと私の青春に根付いてるんでしょうね。

大好きじゃないのに、ライブラリには必ず入ってて、、

映像を見れば、

あ、ジャスティン。って、チャンネル変えずに見るし。


別に好きでもないけど、いつもそばにいる、にくめないアイツ、が、私の中のジャスティン・ティンバーレイクだな、と最近思いました。


でも、お天気の気持ちいい日、通勤時はやっぱりこの曲。


あれ?

私、好きなのかな。。ジャスティン。

いや、あえて、否定。

小学生男子みたいね。


CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)